彼らはどちらかに任意に全穀物からの穀物のサービングすべてまたは精製された穀物からの穀物のサービングすべてを持つ指示を受け取ったグループ割り当てられた。
「私達はTulane大学で全穀物のグループの関係者に」、言った主執筆者のヒースKatcher、Pennの州Ph.Dの受け手および現在食用のインターンを最初の原料として全穀物があった食糧に焦点を合わせるように頼んだ。
12週の調査の期間にわたって、すべての関係者は適当な身体活動に参加するために減量の同じ食餌療法の助言、および奨励を受け取った。 研究者はまた関係者に果物と野菜の5つの毎日のサービング、低脂肪の乳製品の3つのサービング、および細い肉、魚または家禽の2つのサービングを消費するように頼んだ。
調査の調査結果は臨床栄養物のアメリカジャーナルの1月2008日問題で出版される。
調査からの結果はウエストの円周および体重が両方のグループでかなり減ったことを示した-平均すると8-11ポンドしかし腹部の地域の減量間で…全穀物のグループでかなりより大きかったがあった。
Katcherに従って、全穀物のグループは血のC反応蛋白質のレベルの38%減少を経験した。 この炎症性マーカーの高レベルは糖尿病、高血圧および心循環器疾患のための高いリスクに患者を置くと考えられる。
「普通減量がC反応蛋白質の減少と関連付けられると期待するがそれらが重量を失ったのに精製された穀物のグループは発火のこのマーカーの減少を」、言ったKris-Ethertonを示さなかった。
Pennの州の研究者は精製された穀物の消費が蛋白質の増加されたレベルにつながったので見つけることがあることを提案する。 従って精製された穀物のグループの人々が重量を失ったのに、食べた従って多くの精製された穀物はおそらくC反応蛋白質のレベルの減量の有利な効果を否定したという事実。
丁度蛋白質が全穀物のグループ、リチャードLegro、M.D.のPennの州のHersheyの医療センターおよびco調査官の産婦人科の教授でいかに減るかそれが十分に明確な間、深刻な医学の複雑化を防ぐ減少のスケールが食事療法の潜在性を強調するstatinの薬剤の使用と見られるそれに類似していることを言う。
全穀物のグループの関係者はまた防ぐかもしれなかったりまたは糖尿病の潜在的な手始めを遅らせる繊維およびマグネシウムの高められた取入口を示した。
研究者は市場の全穀物の広い選択に演説するので調査が時機を得ていることを言う。
「彼らが全穀物を含んでいるが、全穀物の実際に主要な源のその要求のまわりに多くの食糧がある」、Kris-Ethertonを言った。 彼女は穀物の少なくとも51%全穀物から来る全穀類を推薦する。 これらはグラノーラ棒、ポップコーンおよび全粒小麦のクラッカーのようなオートミール、全穀物の穀物、玄米、全粒小麦のパスタおよび軽食を含んでいる。
「これは」加えられたKris-Ethertonを全穀物の食事療法の金持ちが減量に導き、複数の慢性疾患の危険を減らすことができること証明する最初の臨床調査である。
###
積極的に食事療法の役割を調査し、病気がアレンR. Kunselmanを含んでいる臨床科学者の独特で学際的なチーム、年長の教官を代表するペーパーの他の研究者; 、ローレンスM. Demers病理学および薬の顕著な教授; Pennの国家のDeborah M. Bagshaw、臨床調整者、すべて、および健康のためのピーターJ.の狩猟案内人、ディレクター、健康科学の作戦、Du Pont Haskellの実験室および環境科学。
健康および人間栄養物およびNIHの製造所の鐘の一般的な協会はこの調査を支えた。 |