このスペースで広告しなさい

13以上の言語にあなたのウェブサイトを翻訳しなさい

より多くの交通を得るためにあなたのウェブサイトを設計し直しなさい

高い交通のための最大限に活用そして有効なウェブサイトを設計しなさい

Iconocastのロゴ

Iconocastへの歓迎

あなたのウェブサイトからIconocastのウェブサイトにURLリンクを加える方法

ブランク

冠状心臓病と診断されるUMASSの衛生学校の調査の発見の患者は悪い食事療法を続ける

CHDの患者の調査の発見の高いパーセントは健康を改善するために変更を行なわなかった

2008年1月30日 

ウスターの固まり。- 13以上,000,000人のアメリカ人は心臓発作を存続させるか、または冠状心臓病、米国の (CHD)第1死因と診断された。 薬物に加えてそれに続く心臓でき事のための危険を減らすために、生活様式の変更は、健康食および練習のような、知られている。 この証拠にもかかわらず、心臓発作の生存者の高い比率はマサチューセッツ衛生学校(UMMS)の大学で研究者に従って健康食に、付着するために彼らの医者の助言に続かない。

多くの調査はCHDを開発するための食餌療法の危険率の決定に集中したが、少数の調査は診断に従がってCHDの患者の食事療法を調査した。 「食餌療法の質では冠状心臓病の診断の後の1年はアメリカの食用連合のジャーナル、研究者1年の2月問題で」、測定した555人のCHDの患者の食事療法の質を診断冠状血管記録法の後の出版した。 食事療法の質を査定する代わりとなる健康の (AHEI)食べる索引を使用して彼らはそれらの患者の高い比率が食事療法に二次CHDのでき事の危険を減らすのを助けるように必要な改善をしなかったことが分った。 CHDの強い予言者であると証明されてAHEIはCHDの危険の減少に最も強くつながる食餌療法の部品を隔離する測定である。

「CHDの患者の」は食事療法が診断ことをの後の年に改良しなかったことがこの調査」、言ったYunsheng Ma、MD、PhD、MPH、調査の主執筆者の補助医学部教授および1を分った。 「私達は健康食が心臓でき事に続いている患者のための健康な生活様式の最も重要な部品の1つ、特にである今までのところでは患者がこの知識で」。行動していないことがわかる

CHDの患者の質を」定めるためには食事療法24時間の食餌療法のリコールから、先生Maおよび同僚1年データを後関係者」はCHDの診断集めた。 食餌療法のリコールは完全な食糧記述、準備および量を含む24時間の期間からの患者の全体の滋養分を、検査するために患者と相互に作用している栄養士が管理する査定用具である。 リコール前に、患者は異なった食糧およびサービングのサイズを識別したリコールおよび推定を改善する食糧モデルを、与えられた。 栄養スコアは計算され、赤身への白のフルーツの取入口を、野菜、ナットおよび大豆、比率、穀物繊維、TRANS脂肪質、飽和脂肪へのpolyunsaturated脂肪の比率、およびアルコール含んでいた食餌療法の質を定めるためにAHEIはそれから計算された。

最も健康の食事療法することをポイント示す最高80の平均AHEIのスコアは5.1と69.8の間で及んでいて個々のスコアが30.8、だった。 中間AHEIのスコアは医療専門家のフォローアップおよび看護婦の」健康の調査からの健康な個人のサンプルのために報告されたスコアより粗末だった。 Maおよび同僚による前の調査では、複数の普及した減量の計画のAHEIは計算された; 最も高い記録の食事療法はOrnishの食事療法(AHEI = 64.6)であり、最も低く記録の食事療法はAtkinsの食事療法(AHEI= 42.3)だった。  知られていたCHDの冠状でき事の患者の後の1年にまだこれらの普及した食事療法より低いAHEIのスコアがあるという事実は食餌療法の推薦によって運行で直面するかもしれない行動の変更をもたらし、支え、の複雑な問題そして混乱の患者を表すかもしれない。 AHEIの部品を検査するとき、関係者の12.4%だけフルーツのための野菜そして7.8%の最適の日常消費に会った。 患者の8%だけ穀物繊維の推薦にかない、関係者の5.2%総カロリーまたはより少しの0.5%に彼らのTRANS脂肪質の取入口を限った。 さらに総繊維は1日あたりのたった16.8グラムだったが、カロリーのほぼ11%飽和脂肪から(7%以下推薦される)あった(25グラムか1日あたりの多くは推薦される)。

研究者は彼/彼女のsociodemographicおよび臨床地位に関連して各患者の食事療法の連合を評価し、低い食餌療法の質が煙ること、より低い教育レベル、肥満、高脂肪の取入口およびより低いカロリーの取入口と関連付けられたことが分った。 平均して、喫煙者は6単位を禁煙家より低く記録した; 高等学校を越える教育の関係者は3単位を高等学校の教育の関係者より高く記録した; そして肥満の関係者は4単位のより正常な重量か太りすぎの関係者を低く記録した。

「膨大な数のCHDの患者、大体80% UMMSで、適切な食事療法についてのCHDの患者に指示し、運動する心臓リハビリテーションプログラムに」は言ったIra Ockene、予防の心臓学のMD、バーバラデイヴィッドおよびMilliken教授および医学部教授およびUMassの記念の医療センターで心臓学医出席しない。  「食習慣を変えることは長期プロセスであり、最適の心配は彼/彼女の食事療法および全面的な健康を改善するために患者の最初の基礎に」。造ることができる栄養士との心臓リハビリテーションそして任命を含むべきである

調査の共著者およびUMassの記念の医療センターバーバラOlendzkiに従って登録されていた栄養士は、UMMSのRD、MPH、補助医学部教授、「医者および医療サービス提供者、CHDの患者のための練習と共に、食餌療法に勧めることの重点の多くを置くことを考慮するべきである。 栄養物の勧めることおよび忍耐強い食餌療法の変更はそれに続くCHDの危険そしてよりよい生活環境基準の重要な改善をもたらす場合がある」。

先生Maはそれを同意し、提案した、「医者がCHDの患者に心臓リハビリテーションプログラムを勧め、出席を励ますことは重要である。 未来の調査は心臓リハビリテーションプログラムの統合の栄養教育材料の方に行なわれ、指示されるべきである。 栄養教育は患者の全面的な食餌療法の質および体重制御とそれに続く心臓でき事および死亡率の重大な影響を有することができる」。

この研究は国民の中心、肺および血の協会からの補助金によって支えられた。

マサチューセッツ衛生学校、国の最も成長が著しい学術の医療センターの1の大学は臨床および基礎研究で国際的レベルの研究所として、評判を造り、一貫して顕著な前進を作り出す。  衛生学校は80%中央政府資金源から来る研究の資金の$174以上,000,000を毎年引き付ける。 UMMSはUMassの記念のヘルスケアの学術パートナー、中央マサチューセッツの最も大きい医療サービス提供者である。 より多くの情報のため、訪問www.umassmed.edu

- 30-

接触: ニコールSoucyの公務のオフィス、508-856-2000、nicole.soucy@umassmed.edu

 
 
 
Google
www.iconocast.com

あなたが心で持っているキーワードのための調査中のIconocast。

Iconocastは健康および科学の50,000以上の記事そして新聞発表を集めた。

これらはあなたが捜している主題の現在およびほとんどの最新の新聞発表である。

私達は5000人以上の研究および健康の協会から現在の健康および科学の新聞発表を毎日集める。 例はここにある: 皮を完成するelderberryの方法

私達は中のIconocastを捜すかどうか、得信じ単独で網を捜すよりよい結果を。

 
 
すべてのニュース: News1; News2; News3; News4; News5; News6; News7; News8; News9; News9A


広告

Iconocastはボーダーなしに学び、教授についてある; 私達はeMarketing、インターネットの広告し、インターネットのマーケティング、サーチエンジンの最適化、オンラインで決め付けるサーチエンジンのマーケティング、そしてeMarketingニュース・サービスを提供する。

 

Iconocastのホームページ

Iconocastに連絡しなさい

Iconocastの健康の記事

© 2003-07年。 ICONOCASTはiconocast.comの商標である。