南揚げられていた鶏- 1つのばち状核突起および1の腿-が塩、全体の1日の6歳児のための最高額の93%の2.8gを、スーパーマーケットの自身のラベルの缶半分のように焼けた含んでいるMorrisonsの部分は
3個の印及びスペンサーのポテトのcroquettesはちょうど2切れのKingsmillの大きい毎日の厚い白パンは1.06gを含んでいるが、塩の1.9gを含んでいる。
高い塩のレベルが付いている甘いプロダクトはサービングごとの塩の1.1gがある、およびTescoのバナナの味の歓喜に含んでいる1gのAsdaのRolyの多プディング。
スクロールしなさい多くのために…
議長を南ロンドンのセントジョージの病院の心血管の薬の教授現金に換えなさいグラハムMacGregor、言った: 「より高い塩の食事療法を食べる子供は高血圧があることをちょうど去年示されている研究しなさい。
「のはhighsaltの食事療法によって引き起こされる打撃およびちょうど心臓発作ではない。
「たくさんの塩また胃癌および骨粗しょう症とつながり、喘息の徴候を加重できる」。は
MacGregor教授は加えた: 「製造業者が適度なレベルに実際に子供が食べる食糧の塩分を減らすことができなければ多分べきである生産を終えることを考慮する」。
ジュリアンの追跡、食糧及び飲み物連合のコミュニケーションディレクターは、どんなに言った: 「だけ最後の12か月5つの重要な食糧部門の企業の組成変更の努力にぐらつく2,000トン消費者が買う塩の量を減らすのを助けた」。
生産者のために話すと塩連合は言った: 「塩である生命と健康のために必要」。は
塩セラーは食卓から健康を改善するために言う癌専門家を溝を堀られるべきである。
推薦家族はコショウを、マーティンWiseman言われる世界の癌研究の資金の教授代りに使用する: 「塩が食糧製造業者によって加えられるので、私達の食卓に達する前に私達の食糧のそれのあまりがある。
「食事へ余分塩加えることによってだけ、事態を悪化させている」。
それは減らすRochdale Councilによる先週試みが買物をすることをことをローカル魚および破片に少数の穴が付いている塩入れの発行によって塩の取入口を続く。
糖尿病患者は血糖レベルを下げるためにコーヒーを切り取るようにせき立てた
デイヴィッドダービーシャー著
茶およびコーヒーを切り取ることは糖尿病患者が彼らの病気に対処するのを助けることができる調査は提案する。
研究者はカフェインの毎日の線量が薬剤の処置の効果の下を掘る8%血糖レベルを上げることを示した。
米国の調査結果はそれがカフェインを除去することがよい方法であるかもしれないことを提案する通常中年で成長するタイプ2の糖尿病を管理するのを助ける研究の成長するボディをバックアップする。
デューク大学で調査を導いたとジェームスの車線、ノースカロライナ、言った: 「コーヒーは非常に強力な薬物のカフェインを含んでいることを私達が忘れている私達の社会の非常に共通の飲み物である。
「私達の調査は一方通行が血糖を下げるためにコーヒーを飲むことを単にやめることであるまたは他のcaffeinated飲料ことを提案する。
「容易であるそれはダイムを要しないし、ない副作用が」。
彼のチームは血糖、かブドウ糖、日少なくとも2杯のコーヒーを飲んだ10人の糖尿病患者のレベルを調査した。
患者にカフェインの苦境があったときに、平均毎日の血糖レベルは8によって1セントあたり上がるために見られた
茶、コーヒーおよびある発泡性の飲み物にあるカフェイン-また食事の後でブドウ糖の上昇を過大視した。
Lane先生は結果がボディのまわりでブドウ糖を動かすプロセスと干渉するカフェインによって説明できることを言った。
またカフェインは血糖レベルを後押しできるアドレナリンを解放するかもしれない。
研究が十分に広範機能されるにはではなかったし、72時間の期間だけに基づいていたことをキャシーMoultonは、慈善の糖尿病イギリスの、言った。
「私達はブドウ糖のレベルを制御する最もよい方法が健康な食べることおよび練習によってあること」、彼女を加えた推薦する。
およそ2,000,000人のブリトン人はタイプ2の糖尿病と診断された。 |