「主執筆者ウィリアムG. Brighamおよび女性の病院およびハーバード衛生学校、ボストンで、流行病学者洗礼を施すことをルテインの食事療法をかゼアキサンチンまたは総ビタミンE大いに消費したそれらの人々が激流のより低い危険があるかもしれないことをデータ」は言った提案する。
ルテインまたはゼアキサンチンの多くを消費した関係者 -- 多くの野菜で見つけられる -- 最少を消費したグループより激流を開発する18%低い危険を持っていた。 食糧および補足両方からのほとんどのビタミンEを消費したグループは14%下げる危険をあった。
単独で食糧から得られたビタミンEが危険をかなり減らす十分ではなかったことが分られる眼科学のアーカイブの1月問題で出版される調査。
ルテインまたはゼアキサンチンの組合せはほうれんそう、ブロッコリー、緑葉カンラン、卵、トウモロコシに最も豊富にあり、エンドウ豆は、説明されて洗礼を施す。 しかし彼はそれが余りにすぐに特定の食糧推薦をすることであること加えた。 補足の製造業者はmultivitaminsに最近ルテインを加えてしまったが、混合物からの明確な利点を定めるために臨床試験は必要洗礼を施す説明されてである。
曇激流、アイレンズの曇ることは、多くの年配の大人を苦しませる。 実際は、年齢80によって、人口半分のより多くは米国の国民の目の協会に従って激流を、開発してしまう (NEI)。 激流は視力を減らすか、または視野に茶色がかった色合いを加えることができる。 協会に従って、日光への煙ること、アルコール使用、糖尿病および長期暴露は激流の危険性を高める。
新しい調査結果は多面的な女性の健康の調査に加わったメスの医療専門家のフォローアップに基づいている。 調査の始めに、データは補足の使用の歴史を含む各関係者の食事療法のルテインの量でかゼアキサンチンおよびビタミンE、集められた。 医療記録は2,000人以上の女性からの激流の自己レポートが言った激流を開発した確認するために点検された。
新しい調査は形成を遅らせるかもしれないことにそれだけがそれようであるルテインかゼアキサンチンが重点を置かれる研究者激流を防ぐことができることを主張しない。
栄養素か遅い激流はいかに楽になるかもしれないか。 ルテインかゼアキサンチンは顔料である、従って「」洗礼を施す推測されて紫外線放射からの目に入って来る有害な放射能を吸収するかもしれない。 「彼らは酸化防止剤として」また行動するかもしれ遊離基が引き起こされる細胞損傷の思考を防ぐ。
他人は、両方の人および女性で行なわれて、見たルテインの影響を調査するまたは激流のゼアキサンチンやビタミンEは、言われて洗礼を施す。 しかし彼は新しい10年の調査が最も長いのの今のところ1つであることを言った。 それは重要である、彼は激流がそのうちに成長するので、言った。 「私達が目の健康の酸化防止剤の潜在的影響を見る臨床試験のための必要性を」提案するにはデータが十分に強い屈曲点に洗礼を施す言われて来ているようである。
部分のため年齢関連の激流およびmacular退化を減らす、NEIは現在募集している50からのルテインかゼアキサンチンおよび別の酸化防止栄養素の魚オイルの機能の臨床試験のための85年齢に主題を、である。 エミリーY. Chew先生は魚オイルとルテインまたはゼアキサンチンのルテインかゼアキサンチン、魚オイルまたは組合せは有効であるかどうか一流こと彼女がの見るランダム化された、管理された試験言った調査である。
賞賛された咀嚼は洗礼を施し「有用であるルテインの方に」。見る別の難問であるとして仕事に 但し、ルテインはより厳密なランダム化された試験で成功しないかもしれないと観測の調査で保護のようであるかもしれないが彼女は言った。
「栄養素を含む観測の調査に信頼性の混合された記録があるのでランダム化された臨床試験がより信頼できることをジョンJ. McNeil、ビタミンEおよび激流を調査した一致するオーストラリアの流行病学者 -- 主にので食餌療法パターンが生活様式の他の面によってそう容易に混同される」。
ビタミンEおよび激流の複数のランダム化された臨床調査 -- 彼自身のの1を含んで -- つまらない結果、メルボルンでMonash大学で疫学および予防の薬の部門の先頭に立つ加えられたMcNeilを持っていた。
リチャードBensingerの眼科学のアメリカアカデミーのためのスポークスマン先生は、「」。食事療法および女性のすべての変数のために制御することを設計しなかったので彼が「柔らかいデータとして洗礼を施した調査結果に」、見なすことを言った
例えば、彼は調査が監視しない女性の食糧の前の取入口をできなかったことを言った。 それは非常に基づいてどのようにして、どこでに耕されたか変わってもいいが研究者が、彼言った特定の食糧のcarotinoidsの量についての仮定をしなければならなかったことを意味する。
より多くの情報
米国の国民の目の協会に激流に多くがある。 |