それは細胞の開発を損なうかもしれ、やがて生まれる赤ん坊に影響を与える胎盤がある血の流れを減らすことはシステムを生命支える。 高いカフェインの取入口がまた生れ重量および早熟に影響を与えることができる恐れがずっとある。
U.S. 研究者はだれが妊娠の間にカフェインの消費を変えなかったか1996年10月と1998年10月間のサンフランシスコの1,063人の妊婦を見た。
200mgを消費したまたは日- caffeinated飲み物のまたは5つの12oz缶2つ以上の規則的なコーヒーの等量-カフェインの多くにカフェインを消費しなかった女性の不成功の危険が二度あった人は。
カフェインを消費したが、200mgよりより少なく毎日不成功の40%によって以上高められた危険があった女性は。
産科学およびGynaecologyのアメリカジャーナルで今日出版された調査はKaiser Permanenteの米国の最も大きい健康の計画の研究部によって遂行された。
イギリスのコーヒー連合は言った妊婦のための安全な上限として1日あたりのカフェインの300mgを推薦する食品規格代理店の指導と一直線に妊娠の間にコーヒー消費の助言を提供したことを。
これはインスタントコーヒーの4個のコップか醸造されたコーヒーの3個のコップに一致する。
この位置はまた助産婦の高貴な大学および妊娠の栄養物のための中心によって支えられる。
食品規格代理店のためのスポークスマンは言った適切ならほとんど完全だった資金を供給して、助言を修正することを妊娠のカフェインの消費の調査に。 |