このスペースで広告しなさい

13以上の言語にあなたのウェブサイトを翻訳しなさい

より多くの交通を得るためにあなたのウェブサイトを設計し直しなさい

高い交通のための最大限に活用そして有効なウェブサイトを設計しなさい

Iconocastのロゴ

Iconocastへの歓迎

あなたのウェブサイトからIconocastのウェブサイトにURLリンクを加える方法

ブランク

高いビタミンCのレベルは減らされた打撃の危険につながった

最後の更新済: 2008-01-22 14:46: 46 -0400 (Reutersの健康)

ニューヨーク(Reutersの健康) -ビタミンCの人のレベルは中年のある20,000の長期調査およびノーフォークのより古い居住者に従ってイギリス打撃を、持っている彼/彼女の可能性を予測するかもしれない。

9.5年の平均フォローアップの間に、448回の打撃は調査の人口に起こった。 研究者は調査のはじめに最も高いビタミンCの集中の人々にビタミンCの低水準とそれらと比較された10年にわたる打撃の42%より低い危険があったことが分った。

打撃に対するビタミンCの保護効果は年齢、性、煙ること、アルコール取入口、体格指数、血圧、コレステロール、身体活動、糖尿病、前の心臓発作、補足の使用および社会階級のような危険に、影響を与えることができる要因を説明する後残った。

ケンブリッジ大学からのPhyo K. Myint先生、イギリスおよび同僚は栄養物のアメリカジャーナルの調査の結果を報告する。

Myintは血のビタミンCのレベルが「打撃のために生物学的に活発、保護であるかもしれない多くの栄養素がある果物と野菜の消費にのよいbiomarkerであることに注意した、; この調査は高い果物と野菜の消費は打撃のために保護」。であることを示す証拠の既存のボディを支える

関連の論評では、Drs。 果物と野菜が多くの医療補助と関連付けられることをBethesda、メリーランドの健康のある国民の協会のセバスチャンJ. Padayattyおよび印Levineは打撃の減少を含んで、強調する。 「または利点はいかに起こるまたはどんな果物と野菜が有能かであるかなぜ私達が知らないので、多種多様を消費することは」加える慎重を要する。

「打撃および心循環器疾患の減少のための最適取入口未知である」、は彼らは指摘する、「5-9サービングの日刊新聞の取入口は利点と関連付けられが、公衆はより高い取入口の方に向けるべきである」。

源: 、2008年1月アメリカの医療ジャーナル。

限られる版権の© 2008年のReuters。 複製権所有。 Reutersの内容の再発行か再分配は、組み立てるか、または同じような平均によって含んでいて、Reutersの前の同意書なしで明白に禁止される。 Reutersは内容の間違いか遅れ、または信頼でその上とられたあらゆる処置のために責任を負うべきではない。 ReutersおよびReuters球のロゴは世界中にReutersの企業グループの登録商標そして商標である。

 
 
 
Google
www.iconocast.com

あなたが心で持っているキーワードのための調査中のIconocast。

Iconocastは健康および科学の50,000以上の記事そして新聞発表を集めた。

これらはあなたが捜している主題の現在およびほとんどの最新の新聞発表である。

私達は5000人以上の研究および健康の協会から現在の健康および科学の新聞発表を毎日集める。 例はここにある: 皮を完成するelderberryの方法

私達は中のIconocastを捜すかどうか、得信じ単独で網を捜すよりよい結果を。

 
 
すべてのニュース: News1; News2; News3; News4; News5; News6; News7; News8; News9; News9A


広告

Iconocastはボーダーなしに学び、教授についてある; 私達はeMarketing、インターネットの広告し、インターネットのマーケティング、サーチエンジンの最適化、オンラインで決め付けるサーチエンジンのマーケティング、そしてeMarketingニュース・サービスを提供する。

 

Iconocastのホームページ

Iconocastに連絡しなさい

Iconocastの健康の記事

© 2003-07年。 ICONOCASTはiconocast.comの商標である。