このスペースで広告しなさい

13以上の言語にあなたのウェブサイトを翻訳しなさい

より多くの交通を得るためにあなたのウェブサイトを設計し直しなさい

高い交通のための最大限に活用そして有効なウェブサイトを設計しなさい

Iconocastのロゴ

Iconocastへの歓迎

あなたのウェブサイトからIconocastのウェブサイトにURLリンクを加える方法

ブランク

ハンバーガー、揚げ物、食事療法のソーダ:

アメリカの中心連合ラピッド・アクセスジャーナルレポート

 

日- 2つのハンバーガーのパティーの等量肉を週に二度食べる人と25% -が新陳代謝シンドロームを開発する危険を比較した高める肉の2つ以上のサービングを食べる循環で出版される研究に従うさもなければ健康な大人、: アメリカの中心連合のジャーナル。

新陳代謝シンドロームは高密度脂蛋白質の(HDLか「よい」)コレステロールの高いウエストの円周、高血圧、高いトリグリセリド、低水準および高い絶食のブドウ糖のレベルを含む心循環器疾患および糖尿病の危険率の集りである。 要因の3つ以上の存在は人の糖尿病および心循環器疾患を開発する危険を高める。

しかしそれあるないちょうど肉加えるインチにウエスト、血圧を高め、HDLを下げる- 「ミネソタの大学で食糧」、調査のLyn M.ステファン言った、Ph.D。、MPH。、R.D.、共著者および疫学の助教授をまた揚げた。

乳製品は、対照によって、新陳代謝シンドロームに対して保護を提供したようである。

ステファンはこれらの調査結果が新陳代謝の危険率のファーストフードの消費と増加間のリンクを」。が支えると言うことは安全であることを、「揚げられていた食糧一般に食べられたファースト・フードと普通同義である、従って私は考えると言った

調査結果はコミュニティ調査のアテローム性動脈硬化の危険の9,514人の関係者によって食餌療法取入口の分析から (ARIC)現れた。 ARICは国民の中心、肺および血の協会が資金を供給する共同の調査である。

栄養素と心血管の危険間の関係を調査した他の研究者とは違って、「私達はとりわけ滋養分を調査した。 食餌療法取入口についての推薦にそれをすることは実質の人々が食べる実質の食糧のフレームワークを使用してそうして容易なとき」ステファンは言った。

研究者は66項目食糧頻度アンケートを使用して滋養分を査定した。 それらの応答から、彼らは西部パターン食事療法か慎重パターン食事療法に彼らの食餌療法の好みによって人々を分類した。

一般に、西部パターン食事療法は魚、フルーツ、野菜および全穀物プロダクトの精製された穀物で重かった、処理された肉、揚げられていた食糧、赤身、卵およびソーダおよびライト。

慎重な食事療法の食べることは、低脂肪の酪農場と共にcruciferous野菜(例えば、キャベツ、ラディッシュおよびブロッコリー)、カロチノイドの野菜(例えば、にんじん、カボチャ、赤唐辛子、キャベツ、ブロッコリーおよびほうれんそう)、フルーツ、魚およびシーフード、家禽および全穀物、支持される対照によって模造する。

研究者はまた個々の食品との連合を査定した: 揚げられていた食糧によって、甘くされた飲料は(規則的なソーダおよびフルーツ・ドリンク)、ソーダ、ナットおよびコーヒーが食事療法する。

9年間のフォローアップ後に、関係者の3,782に(ほぼ40%)新陳代謝シンドロームのための危険率の3つ以上があった。

ベースラインの、関係者は45から64歳-多くの人々が重量を得る年齢だった。

ステファンはフォローアップの年にわたる体重増加が新陳代謝シンドロームの例のいくつかを説明するかもしれないと言った。 しかし「人口統計学の要因を調節し、の`西部の」食餌療法パターンの消費の後で煙り、身体活動、そしてエネルギー取入口不利に新陳代謝シンドロームと関連付けられたと」、彼女は言った。

「1番の意外な見つけることは新陳代謝シンドロームの危険性を高めなかったが、そこにだった慎重な食事療法を消費する有利な効果の証拠どちらかなかった。 私は私達が他の調査のそれを」。見たので有利な効果を見つけると期待した

ステファンおよび同僚が特定の食糧によって結果を分析したときに、肉、揚げられていた食糧および食事療法のソーダが新陳代謝シンドロームの高められた危険とのすべてのかなり準だったが、乳製品の消費は有利だったことが分った。

調査はある特定の食糧と見られた新陳代謝シンドロームの高められた危険にかかわったメカニズムに演説しなかったが飽和脂肪が共通リンクであり、確かに超過重量および肥満が新陳代謝シンドロームの開発に」。貢献しているので「それが脂肪酸のメカニズムであるかもしれないことをステファンは推測した 彼女はまた新陳代謝シンドロームへの食事療法のソーダと連合間の関係のより多くの研究が必要であることを言った。

ARICの人口の60.5%調査のはじめに新陳代謝シンドロームがあるかまたはそれ9年間のフォローアップの間に成長して厄介があるという事実、研究者は言った。

ステファンは調査の結果が明確であることを言った: たくさんの肉、揚げられていた食糧および食事療法のソーダは健康な生命に、集計しない。

健康なアメリカ人のためのアメリカの中心連合の食餌療法の指針は2つを老化させ、より古い下記のものを含みなさい:

  • 食事療法の飽和脂肪、TRANSの脂肪、コレステロールおよびナトリウムを限りなさい。
  • 加えられた砂糖が付いている食糧そして飲料の取入口を最小にしなさい。
  • 野菜、フルーツおよび全粒の食糧の食事療法の金持ちを食べなさい。
  • 無脂肪および低脂肪の酪農場を選びなさい。
  • 1週あたりに二度魚を少なくとも食べなさい。
  • 身体活動およびウェイト・コントロールを強調しなさい。
  • 使用のおよびたばこ製品への露出を避けなさい。
  • 健康なコレステロール、血圧および血ブドウ糖のレベルを達成し、維持しなさい。

###

共著者はパメラL. Lutsey、MPH。、およびPh.D 6月Stevens。、M.S.、R.D.である。

アメリカの中心連合の学術雑誌で出版される調査の著者の声明そして結論はもっぱら調査の著者のそれら、必ずしも連合の方針か位置を反映しない。 アメリカの中心連合は正確さか信頼性に関して表示か保証をしない。

 
 
 
Google
www.iconocast.com

あなたが心で持っているキーワードのための調査中のIconocast。

Iconocastは健康および科学の50,000以上の記事そして新聞発表を集めた。

これらはあなたが捜している主題の現在およびほとんどの最新の新聞発表である。

私達は5000人以上の研究および健康の協会から現在の健康および科学の新聞発表を毎日集める。 例はここにある: 皮を完成するelderberryの方法

私達は中のIconocastを捜すかどうか、得信じ単独で網を捜すよりよい結果を。

 
 
ニュースを下記のものの続けなさい: News2; News3; News4; News5; News6; News7; News8; News9; News9A


広告

Iconocastはボーダーなしに学び、教授についてある; 私達はeMarketing、インターネットの広告し、インターネットのマーケティング、サーチエンジンの最適化、オンラインで決め付けるサーチエンジンのマーケティング、そしてeMarketingニュース・サービスを提供する。

 

Iconocastのホームページ

Iconocastに連絡しなさい

Iconocastの健康の記事

© 2003-07年。 ICONOCASTはiconocast.comの商標である。