このスペースで広告しなさい

13以上の言語にあなたのウェブサイトを翻訳しなさい

より多くの交通を得るためにあなたのウェブサイトを設計し直しなさい

高い交通のための最大限に活用そして有効なウェブサイトを設計しなさい

Iconocastのロゴ

Iconocastへの歓迎

あなたのウェブサイトからIconocastのウェブサイトにURLリンクを加える方法

ブランク

妊娠の間の魚オイルの補足は安全なようである

最後の更新済: 2008-01-17 13:03: 34 -0400 (Reutersの健康)

ニューヨーク(Reutersの健康) -女性が妊娠の間に魚オイルの補足を取ることは安全である; それらは胎児に害を与えないし、子供に幼年期の病気のアーカイブのレポートに従って有利な効果を、もたらすかもしれない--胎児および新生児の版。

完全言葉の妊娠のlong-chain polyunsaturated脂肪酸(LC PUFAs)の効果の少数の前に出版された調査は妊娠の間に魚オイルの補足間の連合を示し、幼児の改善された注意そして精神処理は、著者説明する。

西オーストラリアおよび仲間の大学からのスーザンL. Prescott先生は母が妊娠の間に高線量の魚オイルかオリーブ油を(比較または「制御」グループ)受け取った72人の子供の認識開発の出生前のオメガ3 LC PUFAの効果を査定した。

研究者は制御グループのそれらと比較された魚オイルのグループの幼児の臍の緒の血のオメガ3 LC PUFAsの顕著な増加を検出した著者は魚オイルのグループのオメガ6の脂肪酸の内容がかなり減った一方、報告する。

目および手の調整のスコアは制御間でより、調査官が、および臍帯血の赤血球のオメガ3 LC PUFAの内容に肯定的に関連させて言う魚オイルのグループの子供間でかなりより高かった。 それらはまたオメガ6 LC PUFAに逆に関連した。

開発の他のsubscales、また2.5歳の子供の成長の測定は、魚オイルの間で、異ならなかったし、制御グループは、レポート示す。 さらに、2グループは言語および行動のスケールの同じようなスコアを持っていた。

「妊娠の最後の20週の間の比較的高線量の魚オイルとの補足がただ安全であるが、また」は著者完了する更に探検される必要がある潜在性の有利な効果をもたらすようであることをこれらの予備データ示す。

但し、まだより詳しい調査を要求する区域はn-3 PUFAの比較的に選択的な補足が他の必要な脂肪酸のことを転置による胎児そして幼児に有害な影響を「もたらすかもしれないという可能性」それら加えるである。

源: 幼年期の病気のアーカイブ--胎児および新生児の版、2008年1月。

限られる版権の© 2008年のReuters。 複製権所有。 Reutersの内容の再発行か再分配は、組み立てるか、または同じような平均によって含んでいて、Reutersの前の同意書なしで明白に禁止される。 Reutersは内容の間違いか遅れ、または信頼でその上とられたあらゆる処置のために責任を負うべきではない。 ReutersおよびReuters球のロゴは世界中にReutersの企業グループの登録商標そして商標である。

 
 
 
Google
www.iconocast.com

あなたが心で持っているキーワードのための調査中のIconocast。

Iconocastは健康および科学の50,000以上の記事そして新聞発表を集めた。

これらはあなたが捜している主題の現在およびほとんどの最新の新聞発表である。

私達は5000人以上の研究および健康の協会から現在の健康および科学の新聞発表を毎日集める。 例はここにある: 皮を完成するelderberryの方法

私達は中のIconocastを捜すかどうか、得信じ単独で網を捜すよりよい結果を。

 
 
ニュースを下記のものの続けなさい: News9; News9A


広告

Iconocastはボーダーなしに学び、教授についてある; 私達はeMarketing、インターネットの広告し、インターネットのマーケティング、サーチエンジンの最適化、オンラインで決め付けるサーチエンジンのマーケティング、そしてeMarketingニュース・サービスを提供する。

 

Iconocastのホームページ

Iconocastに連絡しなさい

Iconocastの健康の記事

© 2003-07年。 ICONOCASTはiconocast.comの商標である。