「主要目的のカルシウムを増加することだった利点の人間の健康および栄養物への果物と野菜は」、はMorris言った。 「果物と野菜はあなたのためにさまざまな理由でよいが、ではないずっとカルシウムのよい源以前」。
博士号をテキサスA&M大学で得ている間調査で動作したMorrisは、果物と野菜がよい骨の健康の役割を他の理由で担うことを言った。
「私達はこの技術が多数の異なった果物と野菜に適用されれば、それは骨粗しょう症を防ぐことのより大きい影響を有するとことを信じる」、彼は言った。
この調査に、研究者は15人および15人の女性のグループににんじんを提供した。 人々は週1のsCAX1、か規則的なにんじんと呼ばれた変更されたにんじんに与えられた。 第2訪問で後で2週、彼らは他のタイプのにんじんに与えられた。
尿サンプルは吸収された特にマーク付きカルシウムMorrisの量を定める各々の供給の調査が説明した24時間後集められた。
研究グループはまた正常な吸収率がカルシウム高められたにんじんからの吸収の率と比較することができるように評価されたと、彼は言った。
彼は人および女性が両方変更されたにんじんからのカルシウムの多量を吸収したことを言った。 しかし技術は人々がカルシウム利点を得ることができるように果物と野菜の広い範囲で利用できる必要がある。
「カルシウムのための毎日の条件1,000ミリグラムであり、これらのにんじんの100グラムのサービングは60ミリグラムだけ、約42%吸収性である」、は彼注意した提供する。 「人毎日の条件を得るにはそれらの十分を食べることができなかった」。は
しかしより多くのカルシウムを含むために野菜およびフルーツが繁殖できればいろいろこれらの農産物含んでいる食事療法言った必要なカルシウム、Morrisの提供に近い方に来るかもしれない。
「増加された果物と野菜(食事療法で)理由の無数のためによりよい」、は彼言った。 |