研究者はより高いいちごの取入口があったheart-healthy生活様式を導くためにそれらの女性がまた本当らしかったことが分った。 平均して、最も高いいちごの取入口のグループの女性は二度最も低い取入口のグループの女性約果物と野菜の毎日そのサービングを食べた。 予想通り、彼らは繊維、ビタミンC、カリウムおよびfolateのような重要なheart-healthy栄養素の大いにより高い平均取入口を有した。 彼らは禁煙家でそして毎日の身体活動を得てまた本当らしかった。 さらに、高いいちごの消費者に合計およびLDLのコレステロール両方のいわゆる「悪い」コレステロールの低レベルが適度にあった。
「果物と野菜のより高い取入口は心循環器疾患の減らされた危険と一貫して関連付けられた (CVD)。 いちごは保護の中心の健康の役割を担うかもしれないphytonutrientsおよび複数の主栄養素の豊富な源である。 これはいちごが血で上げる可能性をCRPのレベルを減らすのを助けるかもしれないことを示す最初の調査である。 より多くの研究が必要な間、この調査の助けは果物と野菜を食べることが心循環器疾患のための危険を減らすのを助けるというより多くの証拠を」言ったSessoを提供する。
他の調査で癌の心臓病そしてある種のための危険率を減らすのを助けるように示されていたいちごは栄養素の発電所および酸化防止剤である。 国家のいちごの供給の八十八%カリフォルニアから来る。 カリフォルニアいちごと健康間のリンクへの科学研究についてのより詳しい情報はhttp://www.calstrawberry.comで見つけることができる。
源: Sesso HD、Gaziano JM、JE埋めるJenkins D 2007年。 女性のいちごそしてCVD。 栄養物、8月2007日問題のアメリカの大学のジャーナル。
|